武蔵野線に関するアンケート

投票してくださった方、特にコメントを書いてくれた方まことにありがとうございます。

Q1
武蔵野線(府中本町駅〜西船橋駅間のみ)をどれくらいの頻度で利用しますか?

無料アクセス解析

Q2
いろいろと不満の多い武蔵野線ですが、少しでも改善するためには今一番何をする必要があると思いますか?

(現実的か非現実的かはともかく、理想として)
(2008年10月26日新設の質問です。)

無料アクセス解析

Q3
あなたは現在の武蔵野線の運転本数をどう思いますか?

(2008年10月26日現在14票投票されています。)

無料アクセス解析

Q4
武蔵野線には快速がありません。今後武蔵野線に快速・通勤快速を導入するべきだと思いますか?

※選択肢の条件付きで快速や通勤快速などを導入してもよいを選んだ人はその条件を必ず書いてください。その他を選んだ人も必ずコメントを書いてください。
(2008年10月26日現在12票投票されています)

無料アクセス解析

Q5
武蔵野線の京葉線蘇我方面の直通運転は、現在朝や夕の時間帯に一部の列車が海浜幕張駅まで乗り入れていますが、武蔵野線からの直通の列車はどこまで乗り入れるべきだと思いますか?

(2008年10月26日現在24票投票されています)

無料アクセス解析



他路線の紹介
 千葉県の鉄道情報室
トップページ
 京葉線  武蔵野線  総武線
総武本線
 外房線  内房線  東西線

あなたは2008年3月2日より 人目の投票者です。




 千葉県の鉄道情報室
トップページ
 武蔵野線
トップページ
 武蔵野線の概要  運行形態  武蔵野線の
問題点
 駅一覧



inserted by FC2 system